天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかきっと…

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくまた一つわかりました。


恋愛にしてもそうだけど自分に必要なタイプの人。


もう年上だとか年下だとかそんなのはどうでもいい。優しいか優しくないかもそんなのどうでもいい。


でも、


人の為に泣けるやつがいい。


例えどんなんでも本気で人を想えるやつがいい。 上辺だけの想いではなくて。


そして自分もそうなりたい。


自分の為には泣かず、相手の為に泣けるような奴に。


もっと大人にならなきゃ。


今まで自分を大切にしすぎた。


本気で人の事想えてなかった。


だから、


今まで自分が気付かなかった罪は背負っていきます。


…許されないかもしれないがこれから関わる人は大切にしていく。そう誓う。


まだまだガキの言う誓いかもしれない。


けれど。



それをいつか本物の誓いに出来るように。



また一歩ずつ前に進めるように。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかきっと… 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる