天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いっすね

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あなたもわたしもでっていうー


一晩寝てこういう状況になりました道路です。



落ち着けました、一晩(相当)寝て、落ち着けました。 ご迷惑おかけしました…


さてそれはさておき最近FFT(タクティクス)獅子闘争を購入したのでハマってます。


中学2年かな?1年かその頃付き合ってた彼女にFFTを借りて見事にハマった覚えが。


そしてここ最近に古本市場にて中古で3000円で見かけてしまったのでつい買ってしまいました。


新ジョブとかアニメとかなに!? ちょ、やはりFFT楽しいわあああああああああああああああ


こんな状況です。


ゲームに走っちゃダメとか言わないでください。


そのうちにひでぶにはまるんですから…


しかしFFな癖して微妙に難易度が高い。 でもそんなところが好きry



一人暗い部屋の中での俺:ちょ、アグリアスさん死ぬっ死ぬっ ちょ、たんまあああああああああああああああ 蘇生失敗すなこらああああああああああああああああああ ぁ、死んだ…


どかどかどかどか。


親:うるさいよっ


俺:ごめんなさい…



イヤホン片方だけにつけて必死に音つけてやってます。


基本自分で使えるようになるイベントで出てくるキャラは使うようにしてます。好きだかry


バルフレアが仲間になるとかいう情報もあるからバルフレア早く使いたい・・・クラウドさん…!



蔵人の間違いじゃないですよ。ちゃんとFF作品にでてきてるクラウドさんです。大石さんではございません。


あんなイケメンとぶおを一緒にしないでくだsry(しつこい


蔵人さんがイケメンではありません。 
そして自分に問いかけてます。 やはりあのグループの中に俺は必要ないんじゃないかと。 かなり問いかけてます。 そしてあのグループを抜けたらもう完全に俺は孤立状態です。 孤立になる覚悟があるのか?俺… どうするべきかずっと答えが出るまで自分に問いかけてみます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えっふえふ⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´ω`)ノィャッホィ

ゲームがしたいです(´・ω・`)
智*CoCo
2008/05/20 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いっすね 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる