天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れは出会いの始まり、そしてまた夢見る時期でもある。

<<   作成日時 : 2008/05/16 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます道路です9時に寝たら今さっき起きてしまってモンハンを少しやりながら「ぁーカスタムテーマそろそろ変えたいなー」とか思ってパソコン起動したついでにブログもちょびっと更新してみようかな的なノリできました








読みずらいですね、ごめんなさい^^(死


はい改めておはようございます午前3時を道路がお伝えします。


いやー… やっぱ運動して体疲れないと寝れないもんですね(´-ω-` ) よくわかります。(ぇ


でも 運動DA-! って一人で叫んでも(楽しくないから)続かないんだよねえ…


一人でも楽しめるやつって少ないデスヨネ何にしても(A` 小学生の頃近くの公園で毎日当たり前のように集まって缶けりだとかテニスだとかやってた時期が懐かしい… あの頃に戻ってみたくなる気もする(´-ω-`)


友達の為(`・ω・) とかなら疲れも惜しみませんけどねw というか寧ろ疲れさせてください まぞっこじゃありません。


まぁそれはそうと眠くて眠くて確か9時まわってたかな? それぐらいに一度こたつで寝てしまって。 起きたら超汗だくです。暑すぎますこたつ。それで何故自分が起きなかったのかというね(


んで あーまだねむー とか言って結局また自分のベットにいって、ぼーっとしつつモンハンやってました。 村クエの上位の蟲竜×2つおいお…。。。。 もー ぴーで あーで ぐー ぐーぐぐーぐぐーぐー( ゚д゚)b とかで殺されてます。


なんか ぐ が変な物体に見えてきたぞ…


んで勝てないとみるやすぐにクエストリタイアして家の無線利用してネット繋げて(PSP)カスタムテーマ変えてぇぇぇぇ
って事で今に至ります。


話題もあまりないんですけどね。何故か夜中にパソコンをつけると無償にブログを更新したくなります。


夜中は人肌が恋しくなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れは出会いの始まり、そしてまた夢見る時期でもある。 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる