天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS こーんばーんぐえっ

<<   作成日時 : 2008/05/14 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヴぉっく


最近リアルに必死。



何に必死かって?




げーむに色々/(^o^)\



ごめんちゃい!←


でもずっと前から


好きです。



れなさry



愛の告白(*ノノ)



そろそろレナlove自重しようかしら…



いや自重する必要はない!



なぜならレナが好きだから!



…自分で言ってむなしくなるのは何故?orz




おい画面歩いてるちっちゃい虫!



消えろ!



ワゴーム!









あたらないよな一発じゃ。




…ゴム拾ってる間に見失った。



そういえば引退してからも何故か色々な人から引退するな というお声を頂きました(A`






いや…そんなん言われてもね…/// ごめん自重



でも素でパソコンにはもうほぼ触れてないです、ニコ動か調べ物をするかのどちらかです。



というかあまり使う理由もなければ使わない理由の方があるわけで…



後メイポももうやるつもりはありません。「どうせすぐに戻ってくるんだろう」って言ってくれる人もいましたけど、メイポはもうやりません。てかオンラインゲームはもうしません。



ハマるだけ時間とリアルの色んな意味で無駄です。 そりゃあ友達と楽しくするのは楽しくて良かったけど、メイポは厨が多いし無駄に金がかかりますし。



昔はもし自分が結婚したらその嫁さんと一緒にメイポでもやってんのかな〜 とかいうチョロイ夢を見ていましたが正直それは止めた方がいいと思った今日この頃です(A`



キツい事言ってますがこれが今の自分の気持ちで、もう戻ってくるつもりもありません。



ですが引き止めてくださった事には嬉しいので感謝してます(*´ω`) 期待に応えられなくて申し訳ございません。



まぁそろそろメイポを引きずるのは止めましょうw



そこまで(・∀・)イイ!!人でもないので(



さて最近寒くなってきてますね?皆さん風邪などこじらせないようにしてくださいねw


僕もまだこじらせてません( ´_ゝ`)b



そういや最近よくこの事について考えてます。「自分の性格」



やはりよくわからないもんです。ダメなところなら幾つも上げれるのに良いところとなると一個も出せません…



自分で自分扱えるようにしたい って思って自分の事考えてみてるんですけど、 よくわからんのよねえ…



まだまだガキんちょですねん( ´_ゝ`)フッ



さて夜遅くに更新は申し訳ないからそろそろ寝るとします おやすみなさいw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこら、私まだメッセでアド聞いてないぞ。_| ̄|○
まあ、私あんまりメールしない方だけども・・・
あと私も引退した身とはいえ実は引き止めたかったのは内緒。
manoyoshi
2008/05/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こーんばーんぐえっ 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる