天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS うぇえええええええええええ

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冗談じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結構書いたブログの新規作成が今真っ白になってフリーズしてるよ!











orz




何書いたかすっぱり忘れました。




orz




最近ひぐらしにのめりこみすぎててやばすでそのままレナにお持ち帰りされそうなのと、今日ようやく気付いたこと、楽しいと思えてる事が少ないということ。



更新する気が一気に失せたよ…orz



そしてメールやらどーのこーのの要望があったためフリーメールに一度ご一報くださ!


hurukaze-32@hotmail.co.jp


です!


てなわけでもう申し訳なかったコメント返信が出来てない分を一気に返して今日の更新終了!ほんとごめんなさい!(



to グリフ
@@@@@@ 124おめめん! というかもう上がっちゃってたりするんかな…w それに70位もおめめん@@@@ まぁリアルを頑張ってくる!といってもやることも…(


to 梨花様 mis りか様
メールをしてもらえるなら上の晒しにでも…( そしてアドバイスありありです! 山 かー… 山登りはやったことないから少し友達としてみたいなという気もw そしてりかさんにはお礼をまだ言えずじまいだったような… ギルドにいた時代本当にお世話になりましたw ブログにも色々コメントしていただいたり… そしてこれからもブログ通じてお世話になるかもなんでよろしくです!(


to ともやん
いあー。昔ほどじゃないから大丈夫だがねえ( ´_ゝ`) 家出したら多分違う県に逃げてやばくなったらこすけらへんの
家に逃げて…(コラ まぁ 今はちょっと逆になってるけどいざというときになったら頼むわw


to みるく
おーっと久しぶりさんかな?w いあ、まぁ録は好きにおk。( うん、こっちも楽しかったw ありがとねん! そして自分で背負いすぎー…てのは最近はないかなw 甘えさせてくれる友達もいるしw うぃ!またメールさせていただきま! そして友人は言うほど多くない件について( ´_ゝ`)プッ みるくも頑張ってネ!


to 魔乃様
ほいとうとう引退です… リアルでも色々あるけど頑張ってみます!/(^o^)\ とりあえず上のやつにメールして頂ければそれをそのままメッセ→メッセから携帯のアド という形でお教えするんで出来ればよろしくお願いしたいかもです! 魔乃さんも色々お世話になりました(つω;` そしてこれからもお世話になります…orz





おーっと。




気がついたらコメ返がものすごく長くなってたヨ。(


ほんとはまだまだ…ry まぁ皆さんには本当にお世話になりましたw そしてこれからもお世話にもとい迷惑をかけてゆく俺…←

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぇえええええええええええ 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる