天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁーいおはようございます。(ぇ

<<   作成日時 : 2008/05/07 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はいこの時間通り今日は学校さぼりました。


昨日12時に寝たのに起きたの12時だったよ…(^ω^)


ぁー


えーと とりあえずご報告だけw


メインこと大戦士ろーどさん。昨日をもちまして柚遊oさんと離婚いたしました。


そんで同時に引退もしました。


理由は仲いい子にしか教えてませんが… とにかくもう録はばーっと消して、友達に渡してメイポアンインストしたんでまだ録をしてる子がいれば消しててくださいw


後それから…引退際、最後まで一緒にいてくれた人やずっと励ましてくれた方…本当にありがとうございました;


あえて名前は出しません(謎 でも楽しいメイポ生活でしたw 色々辛いのもあったけどねん(ω`;


メイポ引退してリアルに没頭する! なーんてのは今んとこありません。


気ままにのんびり暮らしてます。







…ひぐらしみて。 ぁ…後それから、


すごく優しい方へ。返事が遅くなってごめんなさい。そう言ってくれるのは本当に嬉しかったけど、やっぱりお断りさせていただきますw こんな動機でって言うのもあれだからねw 結局引退って形になってごめんねw また復帰したときにでも晴れ姿を…mis 仲良くしてあげてくださいw


ふぃ。


ほんとは仲良くしてくれた友達みんなにメッセージ宛てたいぐらいなんだけど数g…


て な わ け で!


パソコンも多分あんまりつけることもなくなるでしょう。


つけたとしても多分ー?ニコ動見てー 音楽聞いてー のみ。


hai.


てなわけでもうのんびりしてます。はい。


とりあえずまぁ、皆さん本当にありがとうございましたw それではまたの機会に。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、引退か… 最近、会話してない俺が言うのもあれだがお疲れ様…
録はどーせこれ以上増えないから記念にでも残しておくさw

正直、今までなんか色々あったけど楽しかったよ。
あと、言いたいことは、あんまり自分で色々背負いすぎないことかな?今までそういうこと多かった気がするからさ。

友達が多いロードには俺なんか必要ないと思うが、なんかあったらいつでもメール待ってるぜw

ま、リアル頑張れよ!まったりでもねw
隼人@サンミルク
2008/05/07 21:20
うぉーい!
とうとう引退ですか・・・色々お疲れ様。
リアルでも色々あるっぽいけど頑張って!
正直ちょっと名残惜しいからメッセかメールしてほしいなんて以下略。
manoyoshi
2008/05/08 02:07
どもどもお久しぶりです(
引退ですか..あまりメイポ内でしゃべってなかったけどお疲れ!
のんびり過ごしていってくださいb

P.S.
録はそのうち消す
半分の月夜
2008/05/11 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぁーいおはようございます。(ぇ 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる