天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分腐ってますね。とっくに

<<   作成日時 : 2008/05/30 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ雨風です。


ちょっと用事もあったんでちょびっとめいぽだうんどーろして少しだけ入りました。


結局少しチャットを楽しませていただいたレベルなんですけども。


やっぱりチャットはいいですね、独りじゃない気がするので。


…少しだけ復帰しようかな?という気がでなかったわけでもありません。けども復帰はしません。俺のプライドと想いにかけて。


けどやはりずっと楽しく一緒にしてきた友達と距離が出来るのは辛いものです。


…結局自分の所為なんですけどね。


そういや最近自分の事が少しだけわかったような気がします。


…やはり昔と比べたら全く違ってますね。


昔に戻りたくなってきます。


素直に優しかった(と思う)頃に。


どうして人を疑っていかなきゃならないんだろう って常々思います。


…結局そうなんです、自分が精神的に辛いのも、ずっとこの気持ちも。




俺みたいな弱い奴は独りじゃ生きていけない




そうわかってるのに、人を疑ってばっかりなんだ。そして自分も信じれない。 人を素直に想う事が出来なくなってるんです…


今、頼れるのはリア友ぐらいです。


親さえ疑ってる状態ですから。


…勿論家に居ても辛いだけです。


唯一信用出来る親友数人によく頼らせていただいてます。


この状態でも前を向いていかなきゃいけない、その目の前には問題が山積みなのに。


一つずつ片付けていくことも辛いのに頑張っていかないといけないなんて辛いですよね…


でもこれは結局自分が弱いから、弱かったから招いた結果。


それはもう取り戻せない。


だから頑張るしかないんだ。


どうしてこれがもっと早く理解できなかったんだろう。







俺は一度自分の人生を踏み外しました。


自分の納得できないルートに行ってしまいました。








だから今までの自分を殺したいと思います。


今はまだ殺せないけど。いつか殺せたら


また人生をやり直します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分腐ってますね。とっくに 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる