天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 ね・・・

<<   作成日時 : 2008/03/26 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん春ってますね( ´_ゝ`)プッ


はいどうもこんぬつわ道路でふ


めいぽのメンテナンス中暇やわー(A` まぁこれから友達ん家いくわけだけど。。。


ちょっと今日はデジカメもって出かけようかなw くすくす、このブログに一体誰が載るやら


んふふ(´ω`)


さぁそんな感じで書くことも見当たらないままブログ触ってんですよねー



そういや、ちょっと前にともちゃんに連れられてともちゃんの学校の友達とはしゃいだなー。初対面なのにかなりはしゃいでたなー。(


んまぁちょっとオタ化が進んだ日・・・ おーっと^−^


そして一昨日は卒コン・・・ 家を出てから14時間。ものっそ長かった。頭がんがんきた。頭痛かった・・・(


んまぁ やっぱり先輩とかすごいですよねー 色々とめっちゃかっこよかった・・・


あぁそう、音楽学校いってるけど、将来的に音楽の道には進もうとは思ってません


基本趣味で、音楽を仕事と想いたくないし・・・ 音楽はやっぱり楽しめる人と、楽しむのが一番楽しいやw


んじゃあまぁでじかめでぱしゃぱしゃとってまた更新しますわw



PS魔乃様へ

あれからまたやられたのかな・・・了解しました・・・ そして投稿は俺の承認無しだったら公開されないんでURLをコメント枠に書いていただければ幸せと存じますw まぁまた復活の兆が出たら是非教えてくださいねw そしてこれは一応公開はしないでおくんでまたコメントよろ!(

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それゎ02 すみませんねぇ(^ω^ )
まぁ 皆楽しんでくれてたみたい(´・ω・`)
感謝してますw

ぁ それと ブログ移転しました(´・ω・`)
http://cocoasoul.blog46.fc2.com/
なんで コメとかリンクとヵ色々 よろしくですw 
 
智*CoCo
2008/03/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 ね・・・ 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる