天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS なげぇよ…

<<   作成日時 : 2008/03/18 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

○ZE対やってくれるだろうバトン○


・あなたの性格を一言!

馬鹿そしてだらしのない人(

・薄い顔?濃い顔?

きも顔でs

・背はいくつ?

167ぐらい

・自分の体で嫌いなとこは?

全部

・あだ名は?

えー てるてるだったり… はやっちだったり…

・異性の好きな髪型は?

えー… その人に合ってればなんでもいいと

・背は何cmから何cmの人が好き?

高すぎるのはちょっとな(


・趣味は?

ギターやら音楽鑑賞やらげーむやらw

・淋しいと思う時は?

んー 家にいるときかなー

・あなたが今一番したい事は?

なんだろー… とりあえず寝たいかも(

・あなたが今一番気になる事は?

自分の体脂肪の多さ

・今年一番したい事は?

今年ねー どうだろ、とりあえず楽しみたいかな

・喧嘩した時自分から謝れる?

どうだろ、わからんw

・男女に友情はあり?なし?

ありにきまってるでsy

・理想は?

前にもあったように、年上で優しくて思ってくれる人

・理想の人とは出会っていますか?

幸せにさせてもらってまsw

・恋愛と結婚は別ですか?

結婚はゴールじゃなくて通過点だとおもいまふ

・バトンを回してきたあの人

いぇすめんどくさいのまわしやがってこのともやろう(ぇ

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

回す人いねーよ/(^o^)\

・絶対やってくれるだろう

いないっちゅーの






では次のVATOOON!!!!
『アンカー禁止バトン』

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

おーらーんっちゅーの

・名前は?

雨風と申します

・いくつ?

16歳ですy まだまだがきんちょですw


・職業は?

ガックセーイ だと思う(

・趣味は?

ギター 音楽鑑賞 げーむ ぁ、後ちょびちょび映画借りてみてたり

・好きな異性のタイプは?

年上で優しくて思ってくれる人ー

・特技は?

ないね( とりあえず多少は泳げるからそれかなー

・持っている資格は?

ないね

・アナタが愛する人へ一言

いつもありがとうw そしてこれからもよろしくねいw

・今悩みある?

ありまくりな人物でs!←

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はー ラーメンだったりー ラーメンでいいや

嫌いなもんはー… ごーやー…でも食えるしなー… すのもの?

・回す人を紹介して!

おらんっちゅーの

・今まで年上と付き合ったことある?

うんー

・この気持ちは負けない!ってのあります?

あるね

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

一人旅かー いいね まず行き先決定かな

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

えー… 寝る(

・好きなお笑い芸人は?

んー… どらんくどらごんとか 禅とか好きー

・自分を動物に例えると?

なまけもの

・最後の発信履歴は?

バンドメンバーの人だわな

・最後の着信履歴は?

ともちゃん(

・好きな芸能人は?

だからこれきかれても困るっちゅーにヾ( ゚д゚)ノ とりあえずよいこ

・人生において大切だと思う事は?

人間関係ー

・最近あったおもしろいことは?

柚様とともちゃんの天然ぶり

・あなたは犬派? 猫派?

もろ犬

・好きなヒーローは誰ですか?

え… んー・・・スパイダーマンもいいけどなんだろーなー

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

のだめで出てきてる曲名前忘れたけど好きなんあるy−

・この一週間内で買った一番高いものは?

え゙ 一番高いもの… え、なんだろう 300円ぐらいのチョコレートかな(

・デスクトップの壁紙は?

わんちゃんでs

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ちょこおーるどふぁっしょんが好きです、でもry


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

あーっと、増水ーじゃなくて雑炊

・一番最近買った漫画は何ですか?

ジャンプー 単行本でいうとひぐらしじゃね?

・好きなキャラの萌えポイントは?

声 口調 そして顔(レナ

・今一番欲しいものは?

自分のステータスで言えば 賢さに金に力に後やっぱりほしいのは素直な優しさ

・部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?

とりあえずやばくなったら

・好きなケーキは?

近くの店で大黒 っていう名前のケーキがあって(オリジナルらしい) それがすきー

・明日何するの?

朝起きてちょっと外いって母の誕生日だから色々買って帰宅


・体調が悪いときどうしてますか?

寝てるかげーむしてるかのどっちか

・こしあんとつぶあんどちらが好きですか?

こしあんで


・青空と夕空、どっちが好きですか?

夕空がいいかな


・最近読んだ本で印象に残っているのは?

心の掃除の上手い人 下手な人


・宿題終わった?

ねぇよ

・寝不足ですか?

そうでもないんじゃね?

・元気ですかー?

だーっ!(

・カステラ一番

だが断る はむすたー一番d(

・最近好きなアニメと好きな話は?

アニメは相変わらずひぐらし じゅうしんえんぶもいいけど ハガレンとか 好きな話は知らん( ´_ゝ`)

・最近好きな歌は?

HungryDays全般だったり サスケの曲だったりー 色々あるね

・好きな名言は?

わからん( ´_ゝ`)

・もしも異世界に飛ぶとしたら、何処へ行く?

漫画の世界がいいね

・明日死ぬとしたら何をしますか?

後悔したくねえから好きな人全員と必ず一秒はいて話したいことを話すw

・神様がお願いを叶えてあげると言ってくれたら何を頼む?

俺の知り合いみんなが幸せになるようにw

・もしも願いひとつだけ叶うなら?

世界をやり直したいね

・バトン回してくれた方について一言

なげえよ(

・最近買って後悔したもの

ジュース( ´_ゝ`)

・紅茶派? コーヒー派?

うぇ… 両方ストレートやらブラックでいけるけどな・・・ あえての両方で…

・最近読んで面白かった本は?

心の掃除のry

・自分がオタクだと自覚させられる時は?

携帯の音楽でひぐらし関連がながれてきたとき

・体重は何キロ?

やばいですy。まだ標準だけど

・こうなりたいという 自分の理想は?

とりあえず 顔をよくして、身長もっとあって、素直に生きれて、素直に人を愛せて、人生楽しくして、そんで自分と関連ある人を楽しくしたいやw


ぁーなげえなげえ 長かったorz




もうバトン勘弁( ゚д゚)…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁ 和輝しゃn 最後 ばとn 

問 つーか してな〜ぃ(

そして 乙www

(僕と姉さんの天然て…)
智*CoCo
2008/03/18 16:32
めんどくさいから追加してない( そして君らは天然というか、ともちゃんはそれに色々追加されてるがな・・・
雨風Re:ともちゃん
2008/03/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なげぇよ… 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる