天気はいつも雨

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ってそんなにおかしい?( ゚д゚)

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日の晩御飯での会話。



テレビで懐かしのアイドルやらどーのこーののテレビで ある人の昔の画像が出されている時




おや:あんたこーゆー人好きやないの?


俺:え


おや:こういうの好きそうやない


俺:いや、俺女性タレントで好きな人おらんし


おや:…あんたそれおかしいって



おかしいですか?( ゚д゚)



いやレナとかしおんとかはすきだけdry




まぁこれでもそこそこテレビは見てますけども 好きな女性タレントは誰?



と聞かれたら正直答えられません/(^o^)\



また同じく好きな男性タレントは誰?と聞かれると



よゐこのお二人/(^o^)\←



子供なんですよ自分も子供なんですy!(



別にテレビ見てて美人だったり可愛い人いたりしても(*゚д゚)ポーってするわけでもなく、テレビの企画を楽しんでる人ですから^q^



皆さんはどうですか? 最近売れっ子のタレントが好きだったり、昔のあの人が好きだった〜!っていうのはありませんかねw 僕はその感覚よくわからないんd…(



とまぁそんな感じでバトンを一つほこーっと拾おうかなーっと



ちーとした自己紹介バトン…かな なんか来たy/(^o^)\


@ペットはいる???

もーすぐお迎えするつもりでsw わんちゃんをb

A一番好きなペットは??

ハムスター^q^

B恋してる???

あーっ

C彼氏or彼女いる???

あーっ!(

D理想のタイプ教えて☆

タイプかー… 年上で( 優しくて思いやりのある人かなあ

E血液型教えて☆

おーざっぱのおーでs

F頭いい???

正直 ば か としかいいようがならない人物/(^o^)\

G運動神経いい???

ごめんめっちゃ悪い

H今まで骨折したことある???

そりゃあ幾度か… 階段の上からおっことちて肩の骨折ったり… スポーツやっててうちどころが悪くて指の骨折ったり… これ3回ぐらいあったな…

I結婚してる???

まだ未成年です

J好きな言葉は???

好きな言葉ー… なんだろう

K今使ってる筆箱は???

えーと…すぱーりんぐってかいてたよーな。(

L携帯電話持ってる???

持ってる持ってるw ウォークマン携帯使いまくりw

M究極の癒し教えて!

冬にこたつに入って誰かと一緒に雪見大福を食べてその後銭湯いって露店風呂でしばらくのんびりした後いちご牛乳のんdry←

N今までに好きでもない人と付き合ったことある???

ぁー… あんまりそういうのはないかなぁ

O尽くす派?尽くされる派?

結構尽くす派…かわからん( でもこういうので損したのは幾度か…

P自分を動物に例えると?

なまけもnry

Q動物占いって知ってる?

知ってるっちゃ知ってる

R(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

さーせんこじか。(

S年上派?年下派?タメ派?

年上派ー!

最後に5人回す人をどうぞ

ぁー、柚様 りか様 智様 キラ様 ぁー後誰見てんだ 誰でもいいからもってけどろぼー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自己紹介バトン?
雨風さんからのバトン。 一気にくると流行ってる感じがしちゃいますけど…世界が狭いからたまたまでしょうね(^^; ...続きを見る
りかろぐ☆
2008/03/18 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
…ばとん…僕?(
智*CoCo
2008/03/17 23:20
私も男性芸能人で好きな人聞かれても
考えに考えてから哀川翔/(^o^)\とかしか
いえないから、大丈夫^−^
かとぅーん?なんにんいるの?
にゅーす?なんにんいるの?
そんなかんじ(´,_ゝ`)笑

バトン受け取りましたw
ゆずさん
2008/03/18 03:57
ばとん君^q^
雨風Re:ともちゃん
2008/03/26 13:13
あいかわしょう・・・渋い/(^o^)\ かとぅーん?何そのイケメン集団、僕には無関係だね。(コラ にゅーす?何そのいけてる野郎軍団。←
雨風Re:ゆずさん
2008/03/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺ってそんなにおかしい?( ゚д゚) 天気はいつも雨/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる